929303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

ホテルリスト(国内)

☆☆☆ 利用ホテル一覧 ☆☆☆楽天
北海道・東北エリア ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
さすがリゾートホテル。ジュニアスイートがお勧め。
サミット開催決定で注目度大。
関東エリア ホテルエピナール那須 ホテルエピナール那須
子連れには、和洋中バイキングがおすすめ。
3世代でもOK。那須近辺のホテルならここがベスト。
那須温泉山楽
庭がきれいで、露天風呂もいいです。那須の高級旅館です。
露天風呂付部屋が新しくできたようなので次回はそこを。
水戸プラザホテル 水戸プラザホテル
水戸にあるが、お風呂の設計が、子供連れにはとてもいい。
地方に似合わず、いい感じ。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
リゾートホテルではない。
結婚式とディズニーランドを使うためのホテルならとても便利。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ベットは、他のホテルのほうが質がいいでしょう。
でも、場所柄、部屋からの眺めもよく、カップルには最高です。
中部エリア ホテル鐘山苑 ホテル鐘山苑
全体の設備は問題なく、露天風呂付き部屋もいい。
だから、部屋出しの食事はもう一工夫を。
プランがたくさんあるので、予算に合わせてどうぞ。
富士急ハイランド ハイランドリゾートホテル&スパ
富士急ハイランドに併設されたホテルで優先入場ができる。
宿泊者は、隣接された温泉施設が無料で利用できる。これは、いい。
三養荘 三養荘
新館はすべて源泉かけ流しのお風呂付きで、離れ形式。
本館の場合は自慢の大きな庭に面しています。
強羅花壇 強羅花壇
値段もサービスも一流です。
ほとんど予約で埋まっていてなかなかとれません。
でも、記念にはとてもいいと思います。
坐漁荘
料理もおいしく、サービスもいいです。部屋が広くてのんびりできますよ。
ガラス張りの桧の内風呂がついているので、大浴場が好きでない人にもお勧めです。
それと、無料の天井露天風呂は、開放感抜群。
京風懐石 海石榴(つばき)
泊まれる料亭だけあって、食事がおいしく、静かでのんびり過ごせます。
都心から近くてお勧めです。
近畿エリア 京都ホテルオークラ
シャワーブースが便利で、観光の拠点にもいいです。
部屋を改装して、禁煙ルームも増えました。



© Rakuten Group, Inc.